メカニック現る!!&犬だんご始めました

2016年9月12日

♪ミキのおそうじ日記♪

先日会社で乗っておりますマツダさん(車です)がご機嫌が悪くなりまして

カーナビゲーションの電源がしょっちゅう落ちるんですよ

そしてラジオも使用不可になりました

こりゃおかしい 困ったな~と居合わせた職場のK氏に相談したところ

K氏は念入りな捜査の結果 ヒューズが飛んだためと判断しました

ボスに報告したところ新しいヒューズを入手しなさいと

指令が出たためカーショップで購入しました

image1.jpg

15アンペアをブスッと差し込んで復活です!

しかし男性はこういうの得意ですね~

わたくしは側で眺めているだけでした

メカに強いのはモテポイントだな~とかぼんやり考えていました

image2.jpg

さて 最近朝晩はめっきり涼しくなり

今季初の犬だんごが観測されました

見ていて飽きません かわいい!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る