スポーツの秋!なのか?

2016年9月16日

♪ミキのおそうじ日記♪

すっかり日が暮れるのが早くなりましたねえ

今日は基地の側の現場でして

大変のどかな風景でしたが戦闘機の音はすごいですね~

住めば慣れるんでしょうね

FullSizeRender.jpg

先日メイちゃんが鉄アレイを枕に思案していました
(奥でおっさんが昼寝しています)

image2.jpg

散歩に行けないなら運動でもしようかな…とか考えていそうです

こういうあてつけがましいことをよくするんですよ!

賢いため飼い主を反省させる術をよくわかっています

この時わたくしは散歩は夕方にしようと思い

メリーちゃんを側においてだらだらしていたのです

休みならたくさん行けばいいのですが!だらだらしたかったのです!

メイちゃんは暇なのに相手をしない飼い主が気に入らないのです

メイちゃん あなたたまごちゃんで遊べばいいではないですか

他にもたくさんおもちゃがあるでしょうに…

わたくしは色々やることがあるんですよ!
(じつは特にないです)

image1.jpg

メリーちゃんはたまごを取ったらメイちゃんから鉄拳制裁が加わるので

滅多に近づかないのです

image3.jpg

メイちゃんはたまごを持ってきてワクワクしながらこちらを見ています

この顔はたまごを早く投げろといっています

わたくしは誘われています

散歩に行ってない負い目から相手をします

全てメイちゃんの思惑どうりです フガーーー!

メイちゃんは一人だけスポーツの秋を満喫してらっしゃいます


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る