今日のひとネタと犬の皆さん

2016年9月21日

ミキのおそうじ日記 

ガラガラガラ…(暖簾をめくりながら)女将さん いつものやつ!

はいよ!いつものエプロンネタですよ~だ

この物件はカビに手を焼いたんですよ

洗面室まで壁紙がカビにやられてました~

image8.jpg image5.jpg

いつものエプロンです

お次は浴室換気扇と鏡です  

image1.jpg image3.jpg

換気扇カバーの裏にカビと鏡は水垢で白くくもっています

さっそく始めましょう

ゴソゴソ…ゴソゴソ…

なんとか完成です ブヒ~  

image4.jpg image6.jpg

クロス職人のHさんと一緒だったんですけど

お茶にしましょうと声をかけに来てくれた時

浴室内にわたくしの熱気がこもっていたため

「お湯ですか?」と聞かれました

空室は契約停止してるためお湯が出ないのですよ~

でも浴室掃除は冬でも汗かくのですよ~

今日の犬の皆さん  

image7.jpg

メリーちゃんを撫でていたら強引に割り込むメイちゃん

そんな子よりあたくしを撫でなさい!とおっしゃいます

さすが女王です!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る