猫の皆さんと車の水アカ取り

2016年9月29日

ミキのおそうじ日記 

会社の裏に猫の皆さんの集会所がありまして

黒猫さんにいつも声かけてたんですよ

一年近く通い詰めた甲斐あってついに

「にゃー」と返事してくれるようになりました 

つぎの目標はゴロゴロを聞くことです

image1.jpg

image2.jpg

クロさんと見つめ合っていたらアメさんがやってきました

アメショっぽい柄なのでアメさんです

このおふたりはいつも一緒にいます

わたくしは夫婦ではないかと踏んでいます

さて会社の車マツダさんの水アカとりをしました

image3.jpg

雨だれは白い車にはやっかいですね

新しい水アカとり洗剤が購入されていたので

あ!これは洗車をしなさいというお告げだな!と感じたのです

さっそくごしごしします

image4.jpg

おお!真っ白!すっきり満足です


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る