雑貨屋さんと窓清掃

2016年10月6日

 ユキのおそうじ日記 

また雨です
湿気で髪の毛がモジャモジャです…
雑貨屋さんで可愛い(ただの自己満足)
歯ブラシ立て見つけました
色を選ぶだけでもずいぶん長いこと迷って
しまい優柔不断で困ったものです

attachment00.jpg

attachment01.jpg

早速帰って歯ブラシを置きかえましたが
やっぱりかわいい!cid_800D0529E821CD950560CD2E123CAA9C-00@decoMailer.gif

そして
毎年恒例10月始まりの手帳を購入しました
いつもちゃんとしたのを買おうと思いながら
やっぱり100均は安いし落ち着きます
またスケジュール帳に沢山書き込みが
できるようになんだって楽しくやっていこう
って思う今日この頃です

attachment02.jpg

さて先週はマンションの窓掃除をしました

attachment03.jpg

綺麗にするとお部屋も明るくなり
L字窓は洒落とんしゃ!!でしたよ
引き続き楽しみながら頑張ります!cid_800D0529E821CD950560CD2E123CAA9C-00@decoMailer.gif

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る