IHのクリーニング

2016年10月25日

ユキのおそうじ日記 

季節の変わり目
風邪ひきさんが増えてるようです・・・
自転車走行中咳をされる方の横を通る時は
何故か息をとめてしまいます!cid_DA73F2D58FBA378842CC037670F1EE8F-00@decoMailer.gif
これからどんどん冷え込んでくるので
ホットカーペットを出したり少しずつ
冬支度を始めなくては

新しく我が家に仲間入り!cid_DA73F2D58FBA378842CC037670F1EE8F-01@decoMailer.gif

attachment00.jpg

寒くなると温かい飲み物って
なんだかホッとします

先日はIHのクリーニングでした
ガスコンロに比べるとお手入れは簡単な
ようにも思いますがお料理好きのご家庭では
吹きこぼれの汚れなどで少しずつ焦げたように
黒くなるんですよね!!
こうなると拭くだけでは簡単にはとれなくて
お困りのようでした。。。

attachment01.jpg

attachment02.jpg

やっほーい!cid_DA73F2D58FBA378842CC037670F1EE8F-02@decoMailer.gif
ピカピカになったのでまた美味しい料理
を気持ち良く作られてくださいませ
そしてまた汚れが気になり始めたら
是非是非呼んでくださいませ!cid_DA73F2D58FBA378842CC037670F1EE8F-01@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る