ガスコンロと冬支度の犬の皆さん

2016年11月10日

ミキのおそうじ日記 

寒いかぬくいかよくわからない気候ですね~

今日はFさんとマンションリフォーム後の現場へ行きました

IMG_0439.jpg

ガスコンロがガリガリに焦げており

なかなか手を焼きました

しかも完成後の写真を撮り忘れるという失態です

うまい具合にいきましたんですみませんが想像してください

さて日曜日に手袋買ったんですよ

前の手袋大事に使ったんですけど破れまして

自転車通勤は寒いもんでこれで安心です

image1.jpg

犬の皆さんに見せびらかしたんですが

…?で? とおっしゃるメイちゃん

メリーちゃんはおなかをなでてもらえると待機中です

image2.jpg

image3.jpg

この喜びを分かち合おうと犬の皆さんに貸してあげたのですが

何をするの!無礼者!というメイちゃん

メリーちゃんはいつものようにボンヤリしていました

皆様も風邪を引かないようお気をつけください!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る