ガス台のコゲです

2016年11月19日

ミキのおそうじ日記 

どうも しらこです

今日はズボン二枚重ねの防寒をしたら

まんまと汗だくになりました

よくわからない気候ですね

先日のガス台です

こういう3口コンロはだいたい右がコゲています

わたくしの個人的な統計です

右利きの方がやはり多いのでは?と踏んでいます

どうでも良いですね

IMG_0441.jpg

image1.jpg

このコゲをどうやって取り除くかといいますと

とにかく ふやかしてこするだけです

詳しいことは次号のNasseさんに載ってます

Nasseとは北九州のフリーペーパーです

お得なクーポンやいろんな情報盛りだくさんの内容です

歌うたいながら晩酌の事を考えこすった結果がこちらです

ブヒ~疲れました!

image2.jpg

雨続きで運動不足な犬の皆さんですが

退屈ね~雨が止むといいね~となでなですると

この素晴らしいお顔です

かわいい~!たまりません~!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る