キッチン床 黒ずみと油よごれ

2016年11月30日

 ユキのおそうじ日記 

だんだんと冬らしい気候になってきましたね
スーパーでは待ちに待った牡蠣が出てたので
早速買って帰りました!cid_BEE0E927C931F4F73680091EB6BC86B4-00@decoMailer.gif

attachment00.jpg

もっともっと寒くなると牡蠣も大きくなって
くるので楽しみながら食べ続けたいと
思いまーす

ではでは、おそうじ情報いってみましょう
今回はキッチン床の汚れです

attachment01.jpg

attachment02.jpg

黒ずみと油よごれが結構付いていたので
こちらもまた手ごわい相手ではありましたが 良い洗剤とワタシの馬鹿力でなんとか綺麗を 再現される事ができました
やっぱりキレイだといい事が沢山おきそうじゃ
ないですか…ねぇ!cid_BEE0E927C931F4F73680091EB6BC86B4-01@decoMailer.gif
引き続き、ゴシゴシ拭き拭き
沢山のご家庭を綺麗にしていきたいと思います


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る