年末大掃除 IH キッチンクリーニング 

2016年12月3日

ミキのおそうじ日記 

どうもしらこです

や~もう12月です 早いですねえ

大掃除のシーズンですね

とある現場のIHです

吹きこぼれとかでこういうコゲがつきますね

コゲが軽いものですとクリームクレンザーを垂らし

サランラップでクルクルこするなんていうワザがありますが

手っ取り早くしたいので三枚刄です

ホームセンターに売ってますが

一般のご家庭ではあまり使用頻度は高くありません

ガラス面やキッチンのパネルなどに有効です

この黄色いゴム手袋 パーマンみたいで気に入ってるんですよ

作業前

IMG_0454.jpg

作業中

image1.jpg

完成で~す

image2.jpg

先日犬の皆さんといつものように散歩に行き

安全な空き地に放牧したのですが

もう帰りますよ~と呼ぶ戻すと

なにやらたくさんお土産を持ってきました

えええーーーーー!なんじゃいこりゃ!?

image5.jpg image3.jpg

反省するメイさんとベロを出してのんきなメリーさん

まあいいんですけど

もうちょっとおしとやかになっていただけないですかねえ…


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る