さんざん嫌な目にあった犬の皆さん

2016年12月8日

ミキのおそうじ日記 

どうもしらこです

今日は掃除ネタは特にないのです すみません

日曜日は雨で外出せず

探偵ナイトスクープの動画見てゲラゲラ笑ってましたら

あっという間に休日が終わってしまいました

ヒマだったので犬の皆さんをいつもより念入りにブラッシングです

ブラシも2種類使っちゃいますよ!

メイちゃんはブラッシングは大嫌いです

image1.jpg

やめてー!こないでー!と訴えるメイちゃん

IMG_0464.jpg

とっ捕まえてキレイになあれ~とブラシすると

毎回このくらい毛が抜けます

毛だらけのジャージですみません

メリーちゃんは自分からお腹出して待機するので楽です

image2.jpg

ブラシの終わったおふたりさん

メイちゃんはくたびれて寝ています

メリーちゃんはなぜか得意げなお顔です

メリーちゃんのボサボサの髪型が笑えます!

散歩も行けず嫌いなブラッシングをされ

さんざんなおふたりさんでした


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る