年末大掃除 スポンジご紹介します?

2016年12月19日

♪ ユキのおそうじ日記 ♪

年末はやっぱり忙しい日々

毎日大変ですが元気で働ける事に

感謝しなければいけませんね!cid_DB5799B961796E7790FA838342E77939-00@decoMailer.gif

それはそうとこの大掃除時期汚れがとても
良く落ちるダイソーのスポンジご紹介しますね

attachment00.jpg

パッケージには強力コゲつきやがんこ汚れを
しっかり落とす等記載されていましてさぞかし
傷だらけになりそうなイメージではありますが
な、な、なんと…
キッチンの油汚れや浴槽の強烈水アカ頼もしいぐらいきれいになるんです
本当は売り切れてしまうと困るのでお教えするのもちゅうちょしますが皆んなで綺麗な我が家を目指して頑張りましょう

あとダイソーで可愛いいメラミンスポンジも
見つけました

attachment01.jpg

いつものようにただの自己満足ですが
まぁこんな物で掃除が楽しくできるのであれば
勝手にさせていただきます(笑)

今年も残すところあと二週間

元気出して頑張りましょう!cid_DB5799B961796E7790FA838342E77939-01@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る