教授のありがたいお話&犬の皆さんとおやつ

2017年1月21日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

今日は新築戸建ての美装に行って参りました

門司店のI野教授と一緒だったのですが

教授はいろんな分野を調査されていまして

その研究結果を聞くのが毎度楽しみであります

包丁研ぎの砥石の番手は何番が最適か?にはじまり

近代歴史まで大変幅広いのです

美装は講義を聴きながら無事終わりまして

帰宅後恒例の一杯です

最近のおつまみはこれなんですよ

IMG_0511.jpg

……?ペットがどうとかって書いてありますね

犬の皆さんに与えるものは大抵わたくしが試食するんですが

この干し肉人間用みたいにしょっぱくなくていいですよ!

image1.jpg

「早くよこせ!」と真剣な眼差しの犬の皆さん

何を食べていても待たれるので視線が痛いです!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る