レンジフード&IHのコゲ&犬の皆さん

2017年3月7日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

だいぶ暖かくなってきまして

毎日快適にすごしております

先日の現場です

レンジフードがなにやら色が変わっています

IHのトッププレートも焦げ付いております

これはいけません!

いつものようにゴシゴシ…ゴシゴシ…

image1 (2).jpg IMG_0550.jpg

完成です

image3 (2).jpg image2 (2).jpg

犬の皆さんは相変わらずたまごちゃんに夢中です

いつもどこかに転がっています

さっきまでひとりでたまごちゃんで遊んでいたメイちゃん

メイちゃんちょっとの休憩中にたまごちゃんを手に入れたメリーちゃん

image5.jpg image4.jpg

見逃すはずのないメイちゃんが追いかけます

メイ「ちょっと あんた なにやってんのよ!」

メリー「姉さん…気のせいですよ…なにもしていません…オドオド…」

メイちゃんの追求に目を合わせられません

この様子を一部始終見ていたわたくしは大笑いしました

犬の皆さんを見ていると毎日飽きません


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る