春は別れの季節 若頭ありがとう!

2017年3月28日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

今日は意気消沈しております しらこです

年度末は何かと忙しくいろいろやっております

こんなカビエプロンを白くしたり

image1.jpg

image2.jpg

犬の皆さんのご機嫌をとったり

IMG_0577.jpg

いろいろやることがあります

なぜ意気消沈しているかといいますと

我らがF田組の若頭 K氏が本日で退職したのです

わたくしの入社から今日までほぼ同じ時期を過ごし

「この人は怒ることあるんだろうか?」と思うほど温厚で

人の悪口やら大きな声で怒鳴ったりしたところ

この数年一度も見たことありません

妻もまたとてもよい人柄でお嬢ちゃんもそれはそれはかわいらしい

素敵な一家だったんですよ

これからは故郷に帰って野菜を作ったりいろいろやるそうです

あの一家ならなんでもうまくいくでしょう

体にだけは気をつけてくださいね

またいつの日か会えるといいですね


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る