歴代の油が固まったレンジフード&犬の皆さん

2017年4月8日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

先週は楽しいお花見会がありまして

いつものように酔っ払いの完成でした

あの日から一気に暖かくなり

先日なんてズボン2枚重ねをうっかり忘れ

1枚目に履くジャージのまま出勤してました

信号のところで気づいて引き返し無事仕事用ズボンを重ね履きです

遅刻ぎりぎりでした~

さて 先日の突撃先です

引っ越してきたらレンジフードが汚い!というお宅です

フィルタを外してみますと……

何もしてないやーん!なんだこれ!

IMG_0584.jpg

ファンの入っている筒の内側も油が化石のようですよ!

カチカチのガリガリです

ドライヤーで温めながら洗剤をかけてふやかしガリガリ削ります

なかなか腕がしびれましたが完成です

image1.jpg

あ~くたびれた

こういう日は一杯やってこれに限ります

image2.jpg

メイちゃん!そのおてて!おててがー!かわいいー!

日常の奇跡の可愛さの瞬間です!本犬たちは何も考えてないのに!

バカ飼い主にはたまらないかわいらしさ爆発でした

犬の皆さんがいるから元気になれるってもんです


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る