浴室天井のカビ&男前Y氏!

2017年4月22日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

新年度を迎え相変わらず楽しく過ごしております

最近の出来事ですが

休日に髪を切りに行った我が家のおっさんが帰宅するなり

「しらこちゃん!俺太っとるかも!」

とおっしゃいました

え…?前からですけど…?

何があったのか尋ねてみますと こういうことです

髪を切るときにケープ?前掛けをかけてもらったら

顔の肉がもこもこ載ったそうです

その姿をご自身が鏡で見て驚いたそうです

良い機会でした

これを機に停滞している減量に励んでいただきたいものです

さて 先日の浴室掃除です

天井や壁がカビでやられています

IMG_0591.jpg

このお宅は浴室から中庭を眺められるよう窓が大きくとってあるのですが

開く窓は少ないのです

換気扇も浴室に対して小さく換気不十分のようです

ゆえに このカビです

カビハンター出動です!

ゴシゴシ…ゴシゴシ…

終了です!

image1.jpg

我が家のおっさんと対照的なほっそりY氏の勇姿です

image2.jpg

ロフト物件の高い窓を掃除してくれています

Y氏はとても紳士です

我が社は紳士ばかりでありがたいのです


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る