エアコン洗浄☆彡 焦げとり&いつもの犬の皆さん

2017年5月22日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

サボりぐせがついてしまった しらこです

今がそういう時期なんでしょうけど

なんだか最近いろんな汚れにぜんぜんわくわくしないんですよ

あーこれはこうすれば落ちるなーとか

これはもうこれ以上変わらないなーとか停滞していまして

よくない兆候です

やることはやるんですが うおおー!と盛り上がりません

こないだはベランダの手すりに握りこぶしくらいの空き家の蜂の巣がありまして

撤去するのにちょっとドキドキしましたが何事もなく完了でした

ドキドキやらわくわくなんていらないんでしょうけどねー

IMG_0599.jpg

image1.jpg

ガスコンロの焦げです

洗剤かけてふやかしたらこすって終わりです

ごとくの焦げもとにかくふやかします

固いままガリガリは時間がかかり過ぎるのです

柔らかいとすぐ落ちます

image3.jpg

image2.jpg

犬の皆さんも相変わらずです

それぞれ咥えて楽しんでいます

何事もなく毎日平和でありがたいことです


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る