お部屋の嫌な臭い!消臭も行っております!&しらこ農園と犬の皆さん

2017年6月2日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

あっつい日が続きます

Nさんに日焼けがよく似合う!といわれ ウフフ!と喜んでいます

Nさんは素敵なお店発見隊長でして

先日もいい八百屋さんを教えてもらいました

もうスーパーでは野菜買えません!

ピカピカの野菜たちが安いんですよ!

さすがオレの女Nさんです だいぶべっぴんさんです 人妻です

さて 先日の空室清掃です

IMG_0650.jpg

大変のどかな所でした 畑が美しいですねー

お部屋にタバコの臭いが残っているので消臭を!との管理会社様からの依頼です

とりいだしたるは…!ジャジャーン!コンプレッサーです!

image1.jpg

image2.jpg

液体を入れるところに我が社の良臭空間という液体を注ぎます

気になる臭いを一発解消!という大変優れた液体です

エアコンクリーニングの仕上げにも使っています

液体を満タンに満たしたら スイッチオンです!

ブオーンと音がします レバーを握って噴霧します

液体が霧状になって出ているの見えますでしょうか?

image3.jpg

レバーを握ったまま部屋の中をウロウロします

まんべんなく噴霧します

満タンいっぱい噴霧するのに15分くらいかかりますので

ウロウロしながら歌を歌っております らららー

しかも2杯分するので小一時間歌い放題です

完了後は臭いもスッキリです

さて 最近しらこオバさんは栽培欲がみなぎっています!

さっそく苗と土を買い大満足です

image4.jpg

image5.jpg

ミントは蚊除けに効果があるそうです

大葉は食用です

作業中犬の皆さんはまわりをウロウロにぎやかしに忙しいです

毛を刈ったメリーさんは大変かわいらしいです


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る