先週の出来事&メイちゃんはギリギリガールズ!

2017年6月7日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

早いもんでもう6月ですね

すぐ正月になってしまいます わーーー!早いーーー!

日曜日は車を買いにいったんですの オホホ!

というのはうそですが

芝浦グループ様主催のメガスーパーカーモーターショーに突撃してきました

IMG_0651.jpg

3億円のメガスーパーカーなんですよ!

新地会長がエンジンをかけると ブオオオオーン

ギャラリーの皆さんが記者会見のように写真を撮っていました

その他高級車がたくさん

屋台も多くお客さんもたくさんいました

芸能人の楽しんごさんがおられ

結構背が高いんだな~とか

展示車のそばに立ってポーズとってるお姉さんきれいだなとか

いろいろ楽しみました

さて先週の現場写真です

新しいヤスリ買ったので ガチガチの水垢のとこないかな と思っていたら

ちょうどいい具合のがきました

image2.jpg

洗剤いらずで水をつけてヤスリですりすりすると…

image3.jpg

このとうりツルツルになります

陶器の時だけですけどね

プラスチックとかは傷になるのでよくありません

image4.jpg

話は変わって我が家の女王 メイちゃんですが

女王はギリギリガールズです

メリーちゃんはトイレシートの真ん中派ですが

メイちゃんは常に限界に挑戦です

はしっこギリギリでなさるので 飼い主は毎回ハラハラするのです

終わってみると ちゃんとシートにのってるーーー!

それぞれ好みがあるんでしょうけど さすが 女王です


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る