エアコンクリーニング & 浴室クリーニング

2017年7月19日

♪ ユキのおそうじ日記 ♪ 

今日も朝から暑かったですね!!

休日の朝 モーニングに出かける計画をして
いましたがわが家でのんびりゆっくりの
朝食もたまにはいいかと思いなおし
ちゃーんと作りました

attachment00.jpg

attachment01.jpg

いつもはただやる気がでないだけでして…
やれば少しはできるんです
お金も無駄遣いせずすみました
そしてそして
日中少し出かけてみましたが気絶しそうな
くらい外は暑かったです
きっと梅雨は明けたんですよね

では先週のおそうじいってみましょう
ハードな浴室清掃でした

attachment02.jpg

attachment03.jpg

カビ&水垢と戦うために高圧洗浄もさせて
頂きました
キレイになると浴室も少し明るくなり
掃除させて頂いたワタシの心も明るくなり
ました

ありがとうございました^^


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る