最近の出来事です

2017年7月24日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

どうも しらこです

汗かきなもんでビールが毎日うまいです

先週もいろいろ出来事がありまして

その時は ク◯ーもうやっとられん ウオー!

と思うのですが しばらくすると

まあ いいや と忘れてしまうんですよ

寝たらもう忘れますね ちょっとまずいかもしれません

最近 テレフォン人生相談をYouTubeで聞くのが気に入ってまして

飽きもせず毎日聞いてゲラゲラ笑っています

IMG_0720.jpg

その様子を犬のみなさんは

このバカ なに1人で笑ってんの?という顔で見るんですよ

あの冷たい目がまたたまらないですね

メイちゃん メリーちゃん これ面白いんよ~といっても

あそ そんなことより散歩なりご飯なりしなさい と言っています

冷たいもんです…

image1.jpg

最近くじ運がついてまして

コンビニで◯◯円以上買ったら引けるクジの当選率が高いんですよ!

これと別に2リットルの麦茶も当たってるんですよ

その勢いに乗ってサマージャンボも買いました

今回こそ当たる気がしますよ

今運気が好調ですので来週もこの調子です


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る