エアコンクリーニング & レンジフード清掃

2017年8月10日

☆ リョウイチのおそうじ日記 ☆

八月に入り、まだまだ暑さが続きますね。
気温も30度越えで水分・塩分は引き続き摂取して熱中症対策をしないといけませんね。
皆さんも細目に取っていきましょう!!

さて本日はレンジフードのクリーニングをご紹介します。

unnamed.jpg

この油汚れの凄さ!!
写真からでもわかりますよね、、、ベタベタ&ギトギト。
ゴム手袋をしていても油が溜まっていてベタつき、
拭くだけでは簡単に落ちません。

しかし使用している専用の洗剤と道具で御覧の通りに!!

unnamed.jpg

見ての通り、ここまで落ちてくれると感動ですね(笑)
茶色だった中も真っ白に元通りで素敵な換気扇になりましたね。♪

皆さんも今の換気扇を確認してまずは見積りだけでもしてみませんか!!
ぜひ対応させていただきます!!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る