小倉のエアコンクリーニング&食欲の秋

2017年10月27日

☆ミホのおそうじ日記☆

寒い日が続いています。
季節の変わり目…
体調など崩される方も多いかと思います。。

病は気からと言いますが
風邪は引きたくないと思っていると
最近引いていないなと思います!!

小さな事はあまり気にせず
無理はせず
何事も楽しむ事!!

最近意識しています

◯カは風邪を引かないとは
まさにこのことかもしれないです 笑

年を重ねるにつれ

食の好みも変わって来ました!!

昔は脂身の多いお肉や、炭水化物を好んでいましたが

寒い季節になってきたので、
お鍋が恋しいですね!!

いつも食べ物の話題ばかりですみません 笑

あっさりしたお野菜を沢山食べたいお年頃です

とは言いつつ先日食べた石焼ビビンバ!!

すごく美味しかったです

これにニラチヂミとスープがついて800円ほどでした。。

お値段以上です?

image1 (13).jpg

ぴり辛なので身体もポカポカ

お店の近くにあります
是非行ってみてください!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る