エアコンお掃除&キッチン清掃

2017年10月28日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

皆さん!!
今年、エアコンはちゃんとクリーニングしましたか??
まだされてない方!!
今年も残すところあと2ヶ月ちょっと!!
早めにエアコンクリーニングをされてくださいね!!
そして!!
されるならおそうじ本舗小倉中央店で!!

さて今回はエアコンではなくキッチンのシンクの洗浄です。

IMG-2752.jpg

見ての通り、水垢や他の汚れで
シンクに光沢が無くなり、くすんでいます。

毎日料理をし、食器などを洗うので
シンクもこうなるのは仕方がないことです

IMG-2753.jpg

IMG-2754.jpg

普通に拭いても光沢は戻らず、目に見えない汚れが少しずつ蓄積されていきます。
せっかく片付けてもシンクが綺麗じゃないとどこかしっくりこないですよね

そこで使用するのが研磨コーティング材!!
ここまでの汚れだと1回では落ちないので
何回も擦っては洗い流しを繰り返し…

IMG-2755.jpg

くすんだ場所もピカピカに

IMG-2757.jpg

IMG-2758.jpg

使用していた傷跡が多少ありますが、
光沢も出て水はけも良くなりました!!

年末も近づき、大掃除の季節になってくるので
ぜひ検討されてみてください。
エアコンはぜひおそうじ本舗小倉中央店へ!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る