小倉のエアコンクリーニング

2017年10月31日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今年も残すところあと2ヶ月!!
今年のハロウィンはどのように過ごされましたか??
僕は、今年も何もせず昨日は29日だったので
肉の日ということで家で焼肉しました

年をとったせいか、もしくはお昼にマク〇ナルドを食べたせいなのか
すぐお腹いっぱいになり、最後は気合で食べ尽くしまいた
白ご飯がいらなくなりますね
腹八分ですね

さて今回は、エアコンクリーニングです。

気にせず、見ないうちに中はカビでいっぱい
そのまま放置してしまうとエアコン自体の動きも悪くなり
臭いや、汚れが広がってしまいます。

そうなる前に早めの対応を!!

IMG-2971.jpg

このようなファンのカビ汚れも
専用機器で洗い流します!!

IMG-2973.jpg

少しの汚れも気が抜けません!!
高圧機で洗浄するので中もピカピカに

洗浄した汚れは御覧の通りに…

IMG-2972.jpg

ぱっと見た限りだと分かりませんが
洗い流すとこんなに中が汚れてたんだと驚かされます

気になられたら是非僕たちにお任せください!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る