エアコンを頼まれるならおそうじ本舗小倉中央店へ!!

2017年11月8日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

メリーさん、あれから食欲アップです!!

バカ飼い主は大変うれしいであります!!

起爆剤はシーザーという犬用缶詰めです。

これを混ぜるとお皿までピカピカにしてくれます

とにかくひと安心、あーよかった

IMG_0951.jpg

先日出会った猫の皆さんです。

最初の猫さんはタヌキのしっぽが魅力的であります

日向ぼっこしてるところを激写しました!!

image1 (17).jpg

目の前でゴロンゴロンしてくださるので

あ!触らせてくれるのかな?

と 手を伸ばすと サッと逃げてしまいました~

煮干しをあげると仲良くなれるかもしれません

image2 (13).jpg

続いての猫さんです。

この猫さんはとある現場でたまった砂を流そうとしているところにいらっしゃいました!!

蛇口をじっと見ていました。

image3 (10).jpg

水が欲しいんかね?きれいな水をためてあげるから待っとんなさい。

と 声をかけ作業を続けてもずっと監視されています

水はちゃんと飲んでくれましたが

もしかするとほんとに監視係かもしれません

終わったらいなくなりました、残念!!

image4 (7).jpg

猫ちゃんかわいいなーと思いますが

やっぱり我が家の皆さんが一番です 一応

たとえ こんなに散歩を催促されようとも………

image5 (3).jpg

メリーさん要求吠えがすごいんです

でかい声でご近所に迷惑です

メイちゃんも迷惑です(耳の角度)

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る