エアコンクリーニングの事でお困りならおそうじ本舗小倉中央店へ!!

2017年11月16日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

もう年末大掃除の計画は立てられましたか??
残り2ヶ月を切りました、
今年中にされるならお早めに!!

さて本日は浴室クリーニングです。

この前、空室の清掃に行ったのですが
パッと見は綺麗だったのですが
エプロンを外すと「なんじゃこりゃ!!」

IMG-3266.jpg

IMG-3267.jpg

中は…何とも言えない汚れでした
触ってみると汚れはカチカチ
擦っても全然落ちてくれません
部屋に浴室エプロンがあったり、なかったりと
見落としてしまいがちです。
汚れが溜まると異臭がしたりと大変!!

気合スイッチ、オ―――――――ン!!
とりあえず専用の洗剤で漬け置きし
ブラシなどでゴッシャー(ゴシゴシ)!!

IMG-3270.jpg

IMG-3269.jpg

まあ何ということでしょ~
自画自賛になるぐらい綺麗になりました

手の届かい所もあったりするので
お困りの方ぜひ我が社にご連絡を

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る