エアコンも年末大掃除もおそうじ本舗へ!!

2017年11月20日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

先日から とある作業に没頭していました。

昔の携帯の写真を取り出したいな~と思い立ち

古い携帯なもんで赤外線通信でひとつづつ移動させたわけです。

その数おおよそ500枚くらいありましてようやく目処がつきました

今はこんなに大きくなった犬の皆さんの昔のお話です。

当の皆さんは日向ぼっこをして平和です。

image2 (15).jpg

IMG_0966.jpg

まずはメイちゃん

まだ実家にいた頃です。

image1 (19).jpg

若い!毛がまだペナペナで幼いです かわいい!

その後我が家に来るのですが 当時はまだわたくしに対しては

「だれ あんた?」って顔をしていました

続いてメリーさんです。

メリーさんはわたくしの実家生まれで我が家に来た初日です。

小さい なにこれ かわいい すごい わー!!

image3 (12).jpg

この頃メイちゃんはメリーさんを大変鬱陶しがって

なかなか仲良くなりませんでした

この無礼者?近寄るな?鬱陶しい?という感じでしたね~

しかし、当時はメイちゃんを上回る女王がおりまして

その女王様がメリーさんのお相手をしてくれ、まるで乳母のようでした!!

うさぎのみみこさんです

お三方でなにやら良からぬ相談をしているところ

image4 (9).jpg

みみこさんは大変よくできたお方でして

新参者のメリーさんにいつも寄り添ってくれ

一緒に日向ぼっこしたり、メリーさんがみみこさんの人参を横取りしても

温かい目で見守ってくださったんですよ。

こんな風に回想しながら写真処理をしたもんで

全然進みませんでした~まだあと100枚くらい残ってるんですよ…

そういえばみみこさんは享年8歳だったんですが

メイちゃんが今はもうその歳です。

いつまでも元気で過ごしてもらいたいですねえ

目指せ 20歳です!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る