エアコンのクリーニングの事ならおそうじ本舗小倉中央店へ!!

2017年11月23日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

寒くなりましたねえ~さっそくズボン二枚重ねしています

最近は在宅の現場が多めであまり写真が撮れてないんですよ

ですので金剛筋Tシャツのお話です

わたくし、ガッチリした体型が好きなんですけど

うちのRちゃんポチャポチャなんですよ

オーガになるため金剛筋Tシャツを着せます!!

※オーガとは漫画 『 範馬刃牙 』の父上 範馬勇次郎氏の愛称で

人類最強と言われているお方ですよ!!

IMG_1481.jpg

image1 (20).jpg

着るだけで24時間トレーニングだそうです。

たるんだところを引き締めるんですって!!

こんなに細いTシャツですが大変伸縮性に優れています。

風呂上がりに着せてみますと…

image2 (16).jpg

腹が?おもちのようです!!

こういう人います!!

ゲラゲラ笑っていたらRちゃんは「なんで笑うの~」と不機嫌になっていました

まあがんばってちょうだい

さて 寒くなってきたので我が家のお嬢さんたちはイスに乗りたがります

ちょっとの隙に席をとられるんですよ

メイちゃん、イスに乗ったらダメですよ

image3 (13).jpg

メイ「なあに?あんたは床にでも座ってな!」だそうです

降りたがらないので芸を仕込もうと訓練します

メイちゃん? と呼ぶと 「はあい!」と手をあげるよう特訓したら

image4 (10).jpg

大変不機嫌になり体をブルブルッとして去って行きました

席は空きましたけどまた嫌われました

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る