エアコンクリーニングのことならお任せあれ!!

2017年11月25日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

この前お家にお宝ありますか??という某バラエティー番組がありまして、
ほぼゴミ屋敷と化していたお家が流れていました。
内容はお宝さがしなのですが
ここをお掃除してと頼まれたらどのくらい時間がかかるのだろう…と
お掃除を仕事にしていると少し視点が違う方向になってしまいます。笑

内容は面白かったのですが小倉ではゴミ屋敷をあまり見ないので
依頼があったらどのように作業を進めようと
好奇心を出している自分がいました

まあゴミが溢れかえらないことが一番なんですけどね

さて本日はエアコンクリーニングです。
先日エアコンのお掃除に行きましたところ、
カビがびっしりでした

IMG-3361.jpg

IMG-3362.jpg

中まで真っ黒で「さて退治してやろうかの!!」と気合が入り
道具をセットして準備OK!!

高圧洗浄機で汚れにドバーっと!!

IMG-3363.jpg

IMG-3364.jpg

見る見る汚れが落ち、
掃除前とはすごく綺麗になりました

ここまで差があると自分の家のエアコンが不安になりますよね
是非気になられたらおそうじ本舗小倉中央店にご連絡を!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る