11月最後!!北九州でお掃除の事ならおそうじ本舗へ!!

2017年11月30日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今月も今日で最後
一年も早いものですね~
明日からもう12月ですよ
皆さん、何かやり残し事はありますか??笑
僕は…とくに…ない!?
寂しい男です。笑

さてそんな悲しいことは忘れて
先日、浴室掃除をしてきました!!

全体的には汚れはひどくなかったのですが、
エプロン付きだったのでそれを開けてみると…

IMG-3426.jpg

な、な、なんじゃこりゃ!?
エプロンの蓋裏が真っ黒黒介に。
長年手つかずだったらカビも繁殖しちゃいますよね

見た瞬間、自分の中のオーガ(ミキさんのブログにて)が目覚め
道具を手にとりゃーーーー!!

IMG-3428.jpg

なかなか落ちないので目一杯擦ってやりましたよ!!
終わってから腕が重くて上がらない結果に
綺麗になれれば腕なんて屁の河童です

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る