12月突入!!小倉もエアコンクリーニングで大忙し!!

2017年12月1日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今日から12月に突入しましたね!!
今月のイベントと言ったらクリスマスやら忘年会やら大忙し
北九州では何といってもテーマパーク
「スペースワールド」が今月いっぱいで閉園します!!
カウントダウンは来客が多そうですね

先月も12月もおそうじ本舗小倉中央店はエアコンクリーニングが多いです
冬はエアコンを使われないと言うことで大掃除の時に
クリーニングを頼まれる方が多いです!!
うれしいことです?
綺麗にする手助けができるので

IMG-3418.jpg

IMG-3419.jpg

ここまで汚れたエアコンでも
専用の高圧洗浄機でやっつけちゃいます

IMG-3420.jpg

IMG-3421.jpg

ここまで綺麗になれたら安心して来年も使えますね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る