師走の小倉のエアコンクリーニング

2017年12月4日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

いよいよ師走です

ずいぶん前から寝る前には笑って1日終わろうキャンペーンを独自にやってまして

寝る前におもしろい事考えたり思い出したりとかおもしろい写真を見たりしてるんですよ

最近のネタはこちらです。

メイちゃんが掃除機のホースの曲がった所にすっぽり落ち着いています。

image3 (15).jpg

掃除機がけの途中別の事やってたらこうなっていました。

猫さんみたいですねえ

うちのRちゃんに

「あなたも掃除機かけてよ!」と訴えましたら

もう一つのハンディー掃除機でスピードスケートのマネをしてくれました

IMG_1483.jpg

腰に当てた左手がポイントだそうです!!

ちょうどそれっぽい服を着ているのがまた笑えます。

さて 寒くなってきたといえば おでんです!!

とある方面に行くときに必ず寄るコンビニです。

なんでも書道の先生だか書道がお上手な方が関係者にいらっしゃるみたいで

毎回貼ってある文字が大変美しいんですよ

季節ごとに内容も変わっていまして飽きません。

これを見る為に立ち寄っているといっても過言ではありません

おでんの具材が美しく表されています

image1 (22).jpg

さらに美味しそうに見えますよねえ~

最後にいつもやっている遊びです。

これもわたくしは毎回笑えます

犬の皆さんとジャンケンをします

ジャンケンポォーーーーン!!!

image2 (19).jpg

犬の皆さんはいつも パーを出すので

わたくしはチョキを出して毎回勝ちます

メリーさんのかわいいおててをチョキではさみます

やったーーー!また勝ったーーー!

こんな事やってるからいつも嫌われるんですよ…

メリーさんは「フッ……」とため息をついて去って行きました…

でもやめられません

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る