エアコン以外でもお任せあれ!!

2017年12月9日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

12月に入り、急激に寒くなり、
北九州ではちらちら雪が降ったりします。
the冬って感じがしますね、まあ冬なんですけどね
寒いのは嫌いな上に重ね着も嫌いというわたくしは
この季節が嫌です。?
けど誕生月なわたくしはどうしたらよいのか…
どうでもいいですね。笑

さて本題に移りましょう。

エアコンばかりではなくいろいろな掃除もしますよ!!
例えば玄関の土間だったり、

IMG-3529.jpg

こんなに黒ずんで汚れている場所も
メラミンスポンジと専用の洗剤で
ゴシッとな?

IMG-3530.jpg

御覧の通りにピカピカつるつるに
代り映えが凄くて汚れを落とすときの変化が
すぐわかるので気持ちが良いです

まだまだ他にもありますので随時載せていきます

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る