おそうじ本舗小倉中央店ではエアコンやお墓そうじなどもします!!

2017年12月11日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今週一発目は僕がいきまーす!!

寒いのを通り過ごして痛いと肌で感じるこの時期。
外に出るのも憂鬱ですね~
まだ買ってないですがホッカイロが必要になりますね!!

先日お墓そうじに行ってきました
この時期の外作業は、体の節々に寒い風が入ってきて
動きがロボットになってしまいます

男二人?そんなことでは止まりません!!
熱さマックスです、
けど作業は小走りでバタバタと!!笑

IMG-3549.jpg

IMG-3551.jpg

このようにブラシで全体的に擦り、
苔が生えているところはスコッチでゴシゴシ

IMG-3547.jpg

最後に満遍なく水で洗い流し、拭き上げれば清掃完了

男二人、猛ダッシュで道具を片付け、車に潜り込みました!!笑

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る