エアコンも年末大掃除もクリーニングをするなら今でしょ!!

2017年12月14日

☆サヤカのおそうじ日記☆

あ!!今日は雪が降ったり霰が降ったりとほんと氷ついちゃいそうな寒い一日でした
こんな日も夜、主人Sさんの帰って来る時間が分かるのでしょうか。

この子の毎日の日課。

IMG_0661.jpg

おりこうさんに座って待ち続けます
待つこと‥‥約15分Sさん帰って参りました

いつもSさんにくっついて大好きでたまんないようですぅ 犬さんはなんでこんなにも忠実でおりこうさんなんですかね。

ただSさんは仕事の疲れで、あまり上に乗らないでよ!!っといつもミントに言っています笑笑
ミントは御構い無しにくっつき虫笑
甘えん坊のお嬢さんです

Sさんがお仕事中の時は1人で日向ぼっこ。
ミントちゃん9歳。
まだわたくしが独身だった頃、ブリーダーさんから生後2ヶ月の小さな小さな子を譲り受けました。懸命に尻尾をふりわたくしの顔を床から見上げて大きな瞳をうるうるさせているのを今でも鮮明に覚えております。

最近お年のせいなのか‥‥少し病院通いが多くなり‥‥
この子のお顔みながら時々思います。
元気で長生きでと。。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る