小倉のエアコン&登山♪

2017年12月16日

☆ミホのおそうじ日記☆

もう寒くて寒くて

冬なんで当たり前なんですが、、、

毎年体調崩してしまいます!!

自己管理大切ですね。。。

困るのは自分です!!

サンタさんはまだ来ないですが、
勝手に自分にクリスマスプレゼントを買いました。
スニーカーを二足(笑)まだまだほしいです!

人肌恋しい季節ですから、、、

物欲も高まるという事にして、

自分自身を納得させています!!

財布の中身は寂しいですが、

心は満足です(*!!*)

ですが満足しても、欲しいものは増えていくばかりですね!

二足も買ったのは旦那さまには秘密です(笑)

話変わって

11月半ばに行った紅葉

image1 (25).jpg

赤はあかでもこんな沢山の赤色があるんですね!

image2 (22).jpg

この後山の頂上まで登り
自分のちっぽけさを感じて、
帰って来ました。

やはり自然は偉大です!!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る