年中エアコンクリーニング受付中!!

2017年12月23日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

今年も残すところあと1週間ちょっと!!
1ヶ月はあっという間に過ぎますね~
北九州は今月いっぱいでスペースワールドが閉園します。
いつ行こうかと考えてたらもう日にちがないではないですか
あまり人が多い所は好きではないですが
閉園する前には行きたいですね。

さて今回はベランダの清掃です。

ベランダの鳩の糞が凄いとの依頼で行ってきました。
このような依頼は何回も行ったことがあるので
想像はしていましたが…
やはり糞の量に少し怯みますね
こんな時に限りマスクがないことに後悔してしまうわたくしです。
(いつも持ち合わせていませんが )

この清掃の時はいつも以上に気合というか
菌が付かないように防菌対策をするのですが
見てるだけで何か体が痒くなってしまいます
そんなことを言っていても終わらないので

IMG_3684.jpg

先に糞を取り除いてブラシとホースで
ひたすら擦って洗い流し

IMG_3686.jpg

とりあえず元のベランダに戻りました。

なかなか汚れが流れてくれないので1時間ぐらい戦いましたが
綺麗になってくれて一安心。
けどまた鳩が休憩しに来るんだろうなと思うと
喰いとめたい気持ちで…笑

さて他にもエアコンクリーニングでは

IMG_3688.jpg
IMG_3689.jpg
IMG_3690.jpg

このような汚れも頑張って落とさせていただきます!!
気になられたらすぐにご連絡を!!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る