キッチン周りの油汚れを除去!!おそうじ本舗小倉中央店!!

2018年1月20日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

天候の変化で体調は崩されていませんか??
インフルエンザが流行ってるそうなので
予防をしっかりされてくださいね

さて本日はキッチン周りの清掃です。

IMG_3879.jpg

長年の油汚れ、煙草のヤ二汚れが蓄積されて
まるでアートのようになってます
これを見ると「すごく落としがいがある!!」って感じちゃって
やる気が倍増になります

いつも通りに専用の強い洗剤をバケツに水と混ぜ、
軽く拭き上げます

すると御覧の通りに…

IMG_3880.jpg

真っ白つるつるてんのタイルに
ここまで差が出るので落としがいがある気持ち伝わります??笑

油は目に見えないほどの粒子で周りにも飛んでいるので
棚などがベタついたりします。
そうなったらおそうじ本舗小倉中央店へ!!ご連絡を!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る