新たなただ言いたいだけの言葉&換気扇掃除

2018年1月20日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

まもなく平壌オリンピックが開催されるそうです。

ぴょんちゃん…ピョンチャン…Pyontyan………

(※画像お借りしました)

IMG_1624.jpg

発音が何ともかわいらしくて 意味もなく何度も発音し

ふふっと笑っています、はたからみると危ない人です 笑

オリンピックはあんまり見ませんが ピョンちゃんは当分つぶやくと思われます
オチョ に続くただ言いたいだけの言葉です

さて 先日の現場です、ワンルームです。

なんだかやりにくい造りで手間取りました~

台所はミニキッチンで換気扇は天井に埋め込みタイプです

まあまあ油がついております

image1.jpg

image2.jpg

2枚目写真のカバーを外すのに手間取りまして HPが大幅に減少しました

つけ置きしてその間ほかの作業をします

画面左の赤いやつ 熱線ヒーターでお湯をかなり熱めに沸かし その後洗剤を投入します

image3.jpg

小一時間熱いお湯につけ置き 油が浮いたところで一気に勝負に持ち込みます!!

ガガガガ……!

image4.jpg

完成でーす

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る