浴室エプロン内清掃!!

2018年2月6日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

だいぶ慣れましたけどまた寒くなりましたねー

メリーさんはいつも膝を狙っており隙を見て乗ってきます

なぜか悪い顔でこちらを睨みつけるメリーさん

膝に乗ったついでに しめしめ…とブラシ&歯磨きをしたのを怒っているようです。

メリー「よくもやったな!絶対許さない!」とでもいっているでしょう

2018020313220001.jpg

いつも膝に乗ってきて同じ目にあっているのに

どうやらすぐ忘れるようです、かわいいもんです

ブラシも歯磨きも嫌いなメイちゃんは賢いので、このやり取りの間

気配を消してひとり日向ぼっこを堪能してらっしゃいました?

image1 (2).jpg

枕を使うという上級者です、んー賢いですねー!!

さて 先日の現場です。

浴室のエプロン、鏡です!!

image2 (2).jpg

image3 (2).jpg

毎回同じですけどじゃんじゃんこすって洗い流します

image4 (1).jpg

image5.jpg

余談ですけど この現場 居室のフローリングを仕上げる時に

なんだかよくわからない全然消えない赤茶色の染みがあったんですよ

漂白してもヤスリで磨いてみても変化がありません。

もしかして事…物k………

たぶん違うでしょうけど いろいろなことがありますよね、では失礼します!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る