エアコン掃除はもうされましたか??おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年2月15日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

雪やら雨やらで寒さが続きますね
重ね着していても間から冷たい風が入ってきて
ひえ~~~
もうご勘弁を
体調崩さずこの時期を乗り切りましょう!!

さて本日は、いつもお掃除の事なので
たまには違うことも載せちゃいます

突然ですが僕は古いものが大好きです
いわゆるヴィンテージなものです

この前ある建物を見つけました。
外観もすごく古く、中に入ってみると…

IMG_3931.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3933.jpg

すごくそそられませんか!!
この階段!!このレトロな空間!!

タイムスリップしたかのような
先人が出てきそうな感じがしてワクワクが止まりません
ジブリ作品にも出てきそうですよね
カメラがあれば撮りたいですが
そんな高価なものは持ち合わせておらず

たまには違う空気を感じてみるのも良いものですね

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る