エアコンも換気扇も徹底洗浄!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年3月22日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

また寒くなりました。おまけに雨続きでまいっちゃいます。

しかし 直前が寒いほど桜の状態がよくなると

天気予報士の方がおっしゃっていたので

それまで楽しみにしています!!

先日の現場です。

またもや埋め込み型の台所換気扇に出会いました

しかも ファン周りがカバーでなく一枚金属板がぐるっと囲んでいるタイプです?

この板が油で固まってなかなかはずれなくて往生しましたよ

ごそごそやっていると 頭に油の塊がパラパラ降ってくるのです

ようやく外して油をこさいでいるところです

2018031508520000.jpg

たまった油にカビっぽいものが生えています。

固まって化石のように硬いです。

ガリガリやってつけ置きして完成です!!

元どうりにはめたところです。

image1 (6).jpg

ここは とある企業のワンルームの社宅だったのですが

この換気扇はおそらく今まで開けられたことはなかったでしょう。

退去ではなく中の人だけ入れ替わる 寮とか社宅ってそういうのが多いです。

油の硬さから歴史を感じました

この手のは本っっっ当に当分結構です 笑

では 失礼します!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る