水周りのおそうじならおそうじ本舗にお任せあれ!!

2018年3月26日

☆ミホのおそうじ日記☆

もう暖かくなると思っていたのに、、、

いつも薄着のうちの子供ですが、

氷になりそう!と言ってしまうほど寒い日が続きます!

こうゆう時は体調を崩しがちなので
きをつけなければ!!

でも後、二、三日目もすれば暖かくなると信じて!!
頑張って行きましょう^ – ^

桜が楽しみですね

ではお掃除ビフォーアフターです!!

image3 (4).jpg

うわぁー( ̄∀ ̄)
すすすごい
比較的すぐに落ちる汚れですが
わかりやすいと思ったので載せます(笑)

ちなみに酸っぱい匂いがしました。
想像してみてください(笑)

排水口の部品類は洗剤をつけてブラシでゴシゴシ!!
シンクもギラギラスポンジでゴシゴシ!!

image4 (3).jpg

シンクもこんなにピカピカです!!

気持ちいいですねー!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る