北九州のエアコンおそうじならおそうじ本舗へ!!

2018年4月13日

☆ミホのおそうじ日記☆

暑いのか寒いのかよくわからない日だったり

過ごしやすい気温だったり

薄着ができるのはうれしいですが

ご飯が美味しい季節です!!

あっ!それはいつもですね!(笑)

お掃除より

ご飯や甘いものブログになっている気がします。。。

実はこんなに暖かくなってきたのに、、、

息子がインフルAになりました。。

2月から

水疱瘡

風邪

インフルB

とやっと終わったと思ったのですが

安心していた頃に

全てコンプリートした気分です!

突然お休みを頂くので

スタッフの方々には大変申し訳ないですが

沢山食べて元気なろう!

という事で!

image1 (11).jpg

ピーマンの肉詰め。
もやしのナムル。
春雨サラダ。
ぶりアラの煮付け。

ボールで出してしまう所に性格が出てしまっています!

ピーマンの肉詰めも焦げてますね!

アウトです!!

でもでも美味しいからいいのです(о´∀`о)

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る