エアコンクリーニングでお困りではないですか??おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年4月30日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

連休が始まったようですね。

街中に筍の皮を剥いたような良い匂いがします。

この匂いを嗅ぐと初夏って感じがします しませんか

我が家のRちゃんがまもなく出張先から一時帰宅するんですよ。

犬の皆さんとのだらけた暮らしが中断されてしまいます。

ご飯も掃除も適当でぐうたら満喫できたのになー

メイちゃんも心なしか暗い表情です、どんより…

2018042718410000.jpg

先週から1週間犬の皆さんをよそよそしく呼ぶという実験をしていましたが

不評のまま終わりました。

メイちゃんは半ばから「まあいいや 私のことを呼んでいるんだろう」

という具合に反応してくれたのですが

メリーさんはしまいには自分向けではないパピヨンさんと言う言葉にも吠えかかる始末です。

まだやってんのかよ!もういい加減やめろ!と断固抗議しているようです。

よほど呼び方が気に入らなかったのでしょう。

わんわんうるさいので実験は終了しました。

新しい実験として

わたくしの服を着た別の人が帰ってきたらどう反応するか?とか

嫌いな箱(犬用の爪切りやらブラシが入っています)から

好物のチーズが出てきたらどうなるか など考えましたが

犬の皆さんを試しているようで気分的によくないので

また気が向いたらやります。

さて相変わらず妄想の日々を過ごしておりますが

先日ふとしたことから食虫植物に目覚めまして

連休を利用して ウツボカズラとハエトリソウを探しに行く予定です。

蚊とか蝿が捕まる様子をみるのがなんともわくわくします!!

そのほか 先日購入した 鳥獣戯画の布を飾る額も見に行きたいですし

色々妄想してはにやにやしています。

呑んで寝て過ごしてしまうことも十分考えられますがね…

皆様もよい連休を!では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る