おそうじ本舗小倉中央店は小倉の町をエアコンクリーニングで走ってます!!

2018年5月26日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

積極的に休憩するほど暑くなりませんねえ。

わたくし暑いの大好きなんですよ!!

汗かきなんですけど 汗をかくとスッとしてすぐ慣れます!

このまま梅雨入りしそうな雰囲気ですので

積極的に散歩をしました。

ちょっと遠出して河原まで探検です!

ここはほかの人が滅多にいなくて放して走れるんですよ!!

躍動感あふれる探検隊のおふたり

夕日に向かって走り出しております!

2018051116460002.jpg

メイちゃん隊員がなにかを発見した模様です!

image1 (15).jpg

カモさんです!メリー隊員はわんわん吠えております!!

カモさんたちは知らん顔です。

まあ やかましいわねーとでも言っているでしょう!!

image2 (13).jpg

たまに来るところなんですけど

普段と違って隊員たちの表情がとてもよいですね。

ご近所散歩ではなかなか物足りないので今後は積極的に遠出します!

帰宅後のメイ隊員

食べ終わったお皿に寄り添っています。

image3 (8).jpg

顔がブスですけど エサが足りないと訴えてらっしゃいます。

普段こんなことしないんですよ。

いつもよりおなかがすくほど積極的な散歩が大変好評だった証です!!

ここで甘やかしてエサをちょびっと追加してしまったバカ飼い主でした。

犬の皆さんの思うツボです ふふ…飼い主チョロい と思われているでしょう!!

犬はやっぱり人使いの名人!

でも 分かっていてもどんどん使われたい!まさにバカ飼い主です!!

では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る