エアコンクリーニングで業者をお探しならおそうじ本舗へ!!

2018年5月31日

☆ナオミのおそうじ日記☆

梅雨!! 入りしましたね…

最近起きた珍事件

実は先日携帯を洗濯機で洗ってしまい

18-05-24-21-38-06-075_photo.jpg

完全防水も洗濯機の中ではダメだったみたいで取り出したら凄い事に

18-05-24-21-38-17-613_photo.jpg

翌日機種変に行き家電並みの値段に!!( ; ロ)゚ ゚ビックリ。

本日の空室のお掃除

お風呂のエプロンの裏カビで見事に真っ黒でした

20180529_101212.jpg

かなり頑固で水をかけ、カビ剤を散布

しばらく置いて後はブラシでひたすらこすり

奥の手の届かない所はベランダ洗うようのシャワーホースを

引っ張ってきてストレートモードで勢いよく噴射して綺麗に落としました?

20180529_120708.jpg

見違える程の白さを取り戻しました。

今からじめじめ梅雨の季節?家の中も湿気対策が必要になりますね。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る