業務用エアコンのクリーニングならおそうじ本舗へお任せあれ!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年6月15日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

今日たまちゃんに出会いました!

のんびり夕涼みしてました!

声をかけたらいつものように目をつむってお返事してくれるんですよ。

かわいいですねえ

2018061217150000.jpg

近ごろ特に変わったこともなく毎日穏やかに暮らしているんですけど

今日は米朝首脳会談に夢中です!

仕事中も気になってそわそわしていました!

数年前ならありえなかったことですからねえ。

今からじっくりニュースを読みます!!

生活が穏やかなのは我が家のRちゃんが現在南国に長期単身赴任してるのが

大きな要因なんですよ!!

わたくしは自分と犬の皆さんのことだけやっていればいいので気楽です

そんなRちゃんですがお料理に目覚めたそうでこんな写真が送られてきました!

image1 (17).jpg

おお!たまごやきです!上手にできてる!

すごーい!とお返事しましたら 料理に夢中なシーズン到来だそうで

チャーハンの作り方を聞かれ こういう風にするんですよとお伝えしますと

さっそく買い物に行ってくる!と電話は終了しました

あの方ハマると高い鍋とか買うタイプなんでちょっと心配ですが

楽しそうでなによりです!!

わたくしのお料理なんて簡単に超えられてしまうでしょう!

そのうちダメ出しされるかもしれません

それもまた楽しみですね!

チャーハンの完成図もきっと見せてくれるでしょう。

またお披露目したいと思います では失礼します!!

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る